iMacが届いた!!

こんにちは、ルイです。

今回は、なんと! 

iMac

が、うちに届きました〜!(^_^ )

なので、このブログはもちろんiMacで書いてます。

今回は、iMacを実際にやってみてどこが良かったかを紹介します。

その1

画質がきれい!!

やっぱり、前のパソコンとくらべてすごい綺麗になってます。これは、役立ちます。ブレみたいなのが、全然ないです!!

その2

通信速度が、はやい!!

これは、役立ってます。なんか、グルグル変なのが回っている時間が減ります。僕の中では、これが1番役立ってます。

その3

大画面!!

うちは、21.5インチを購入しましたが、これでも十分です。買う前は、「27インチがいいな」なんて思っていましたが、実際に開けて見てみると意外と大きいということが、わかりました。大画面なので、Safariなどで2つの画面に分けて使っても、使いやすいです。

f:id:kivi06100601:20200519154903j:image

 その4

iPhoneなども充電できる!!

本体にUSBなどがさせるところが、あります。なのでiPhoneiPadマウスキーボードなど

が充電できます。他にも、させるところがありましたが...名前を知りませんww

 

僕は、ノートパソコンではなくデスクトップにあこがれていました。それで、Appleだから僕はすごく嬉しかったです。アルとキビありがとう!

これから、僕(ルイ)もブログを一生懸命(いっしょうけんめい)書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。 

 

 ー ー ー ー

問題

ルイが通っている習い事全て答えよ!!

正解はこちらから(探してね)↓

 

 ー ー ー ー

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

↑    ↑

ブログ村に参加しているので応援クリックお願いいたします。