モナ、まさかのブログデビュー!!

こんにちは、ルイです。

タイトルにもあるように、モナがブログデビューしましたーーーーー!!

僕は、想像も思いもつきませんでした。まさか、モナがブログデビューするなんて...ということで、今回はこちら!!

モナの作ったブログを見ていこう!

です。ではさっそく見ます。最初は、これ↓

 

rui.kivismile.com

 (全部読んだ)

まず、ほとんどひらがなカタカナなのは、しょうがない...で、ジュンベリーの挿し木とカモミールのたねを植えました...結構できてるなぁ。僕は、ちょっと手伝っただけなのにこんなにできるとは...次のも見てみましょう↓

 

rui.kivismile.com

 これは、すごいんじゃない!?教えてないのにカタカナなんてね〜、キビが教えたのかな〜...

次(↓_↓)

 

rui.kivismile.com

 金魚って家族...まあ家族かww。でもよくできてると思います。写真なんてのせてるし。ルイの特徴...あごにほくろ!!まあ確かにそうだけどww

 

いやー結構すごかったですよね?小1が作ったんですよ?まあ、見たのかわからないけどwwなんか、モナが、自分のドメインを作る気になってました。作ったら、そちらもみてください。モナが喜ぶと思いますので。

 

- - - - - - - - - - 

 

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

↑    ↑

ブログ村に参加しているので応援クリックお願いいたします。