ミニトマト、ブログ書かずに、実ができた...w(五七五)

こんにちは、ruiでーす

今日から、ブログの最初に「RHK(アールエチケー)」をやります。

RHKとは、Rui(ルイ)のHakkenn(はっけん)ということです(むちゃくちゃだなwww)。

RHKは、ものすごーーーーーーく短いです。では、さっそくRHKをやっていきます。

今日のRHK(*´ω`*)

「㌧」などという1マスに、2つ字が入る文字があった!!

これ、調べたんですけど、他にも「㍉」などがありました。

ー ー ー ー ー ー

本題に入ります(きりかえはやっ!!)。

最近ガーデニングブログを書いてないんですよネー。なので、前のガーデニングブログで紹介した、ミニトマトちゃんと、きゅうりくんが、ぐんぐん育っちゃってるんだよネーw。だからネー、前のブログのときに比べて、育ちすぎッ!!さすがにもう書かなきゃ、書かなきゃって思ってたんですけどネー...けっきょく書かないんかいッ!!というふうに、予想通りになっちゃうんですよネー。ナノデ、今回のブログはミニトマトちゃんきゅうりくんが、どのくらい成長したかを書きますッ!!では、ミニトマトちゃんから見ていきましょう↓

f:id:kivi06100601:20200620200105j:image

 もう、こんなに...

でっかくなっちゃった!!

...んだよねww。僕の身長こしてしまった!!そして、ハプニングもあります(大したことじゃないけど...)。鉢植えが小さい。鉢植えが小さいと、根が伸びない。根が伸びないど、を吸収できる量が少ない。上の方のくきが届かない。届かないと、葉がシワシワになります(長いw)。 だから、どうしようって考えてるんだけど...いいアイデアがおもいつかないんですよネー( ´△`)まあ、なんとかなるでしょ(適当すぎッ)。

f:id:kivi06100601:20200620201427j:image

f:id:kivi06100601:20200620201441j:image

次はきゅうりくんです↓

f:id:kivi06100601:20200620201933j:image

f:id:kivi06100601:20200620201942j:image

 これも...

でっかくなっちゃった!!

...んだよww。で、もうもできちゃったんだよネー↓

f:id:kivi06100601:20200620202442j:image

 ほらネ。ってかどんだけガーデニングブログ書いてないんだよww

今回は、言葉を変えてみました(ネーとか、ぎッとか...)

おまけ↓

f:id:kivi06100601:20200620202736j:image

キビが、「小石を全部なくして、レンガの道を作る」と言っている。

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

↑              ↑

ブログ村に参加しているので応援クリックお願いいたします。