夏休みじゃーーーーーーーーーーーーい!!

こんにちは、ルイです。

今日から夏休みになりましたーーーーーーーーーーーー!!

ということでネー、テンションちょっとアゲ⤴︎すぎた。多分、神奈川県◯◯◯市は、今日8/6夏休みが始まったと思います。

f:id:kivi06100601:20200806175803p:plain

初めてはてなブログの機能の「絵を描く」機能つかった(ドーデモイイ)。

今回は、夏休みにしたいことを2つ話します。

1つ目、虫取りしたいっ!!

虫取りが私はしたいんです!!したいんです!!したいんです!!(しつこい(ノД`))。僕が捕まえたいのは、「ノコギリクワガタ」「カブトムシ」です(普通すぎて草ww)。でも。もう遅いんじゃないかと思います。だってもう8月なんですもん。まあいいや。つぎっ!!

2つ目、釣りがしたいっ!!

最近釣りしてないんですよー(7月にしただろ!!)。今度は、ちょっと大きいのを釣りたいなー...。

(ここから夏休み終わった時)

このブログあげるの忘れてたww( ;´Д`)今日は、8月24日だっ!!

 

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

↑              ↑

ブログ村に参加しているので応援クリックお願いいたします。