マイクラアプデキター‼︎

こんにちはルイです。

今回は!なんと!

6月9日、そうこの日は…

イクラ1.17アップデート

の日です‼︎僕はとても楽しみにしてました‼︎

f:id:kivi06100601:20210609221719j:image

イクラ歴6年の僕にとっては嬉しいことです(←なんかムカツク)。皆さんはマインクラフトは好きですか?マイクラを知らない人のために一応説明します。

マインクラフトとは、四角い世界でできた、自由な世界で生活するゲームなのである(わかりにくいわ)。

今回のアプデでは、洞窟がメインです。鉱石のデザインが変わったり、アメジストや鍾乳洞などが追加されました。洞窟だけでなく、少し海も新しくなりました。ウーパールーパーや、ヒカリイカなどのmobも追加されました。

僕が一番驚いたのは、やっぱり洞窟ですね。いざ洞窟探検していくと、初めはよくわからない鉱石が沢山あって驚きましたが、実はいつもの鉄や石炭だったのです。これまでマイクラで鉱石のグラフィックが変わることは、目立たなくすこーしずつ変わっていたのですが、今回は大幅に変わりましたね。

これからは、時々マイクラの話のブログも上げていきたいです。

長くなりましたが、

byルイ

 

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

ブログ村やってます!!応援クリックお願いします(^人^)