◯◯◯を買いました!!

こんにちは、ルイです。

今回はなんと!!

◯◯◯を買いました!!何でしょう

カタカナ3文字です!!

正解は・・・

メガネ

です!!

えー、私ルイは、視力が、悪いんですよ。言えないんですけど、B以下です(両方)。なので、今日、JINSで、買ってきました!!見えるものが、明るくなりました!!

買ったメガネ↓

f:id:kivi06100601:20210307175206j:image

 紺色かな?

このブログを書いている時も、メガネをかけて、書いています。いいメガネが見つかってよかったです。小学4年生で、メガネ...まあ、かけてる人いるけど早くない!?なんか、妹(モナ)は、「いいな〜」とか言ってるんだけど、ナゼ?こっちは、そっちの方がいいよ...なんか、くもらないレンズとか、ブルーライトカットレンズとかあったんだけど、+5000円だから、お値段が高くなっちゃうのでね...高くない?

まとめ

このブログを見ている人!

目を大切にしましょう!!

byルイ

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

↑              ↑

ブログ村に参加しているので応援クリックお願いいたします。