プログラミング!!

こんにちは!!ルイです!!

今回は、今日から僕!!

なんと!!

 

Xcodeはじめます!!

f:id:kivi06100601:20210327182511p:plain

って言われても、

Xcode」ってナニ(・・?)

となる方が多いと思います。まあ、ざっくりで説明しますと、Appleのアプリを開発するやつです!!で、アプリを開発するためにはまず学ぶことが、

プログラミング

なんですよね。で、まあプログラミングはわかれば簡単だけど、分かるまでが、ムズイです。まだ僕も慣れてません...なのでこれから、Xcodeについても色々ブログを書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします(^人^)そしていつかは、アプリを作って、Apple内でアプリをダウンロードしてもらいたいです!!その道のりは、まだまだ長い...

byルイ

 

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

ブログ村やってます!!応援クリックお願いします(^人^)